お疲れ様~!

あっという間でしたね。今回のこのツアーに参加できた事を感謝したいです。
最初は日程とかちょっと悩みながらの参加だったのですが、姪の後押しがきいて… 参加できてよかった~!! おかぴがすっごい面白いって事がわかったし、マユコちゃんの意外とおっとりしたしゃべりが面白かったです。
姪はライブに行って以来、ずっとAqua Timezにはまってしまい、毎日のように聴いてるそうです(笑)私はもともと好きだったから仲間?ができて嬉しいですよ。
同じライブは二度とない。今を楽しんで今を共感できるそんな空間が大好きです。
これからもずっとずっと応援したいです。また、姪とライブに行きますね。その時を楽しみにしています! ツアーお疲れ様でした♪ これからの活躍も願ってます。
[PR]
# by tamii1971 | 2009-06-06 06:17

運動会!

ツアーお疲れ様です。
私は、先月、静岡にて参加しました。初めてのAquaのライブだったので異常なくらいに自分が盛り上がってしまいまいした。
さて、私は小学生の息子がいます。最近はこの季節に運動会をやるんですよ。
そして、そして、子供達が最初の準備体操でながす音楽が、Aqua Timezの「虹」なんですよ! 最初はびっくりして聴いてたんですが、これが体操にマッチしてるんですよ。
子供達もノリノリ、先生達もノリノリです!
この光景を見てもらえたらなって思いつつ、親も楽しんでおります。

人間っていうのはいろんな性格をもってますね。動物も同じなんですけど…  
だから、一つの言葉でいろんな意味に解釈するし、とらえる。時には勘違いもするし、誤解も受けることもある。でもそれはいろんな考えであって、皆同じ考えでいたら進歩もなければ成長もしない。いろんな考え、とらえ方があるから人は人として成り立っているのではないでしょうか?  良いこともあれば悪いこともある。でも、言葉は大事だよね。言葉があるから人と人とのつながりがあって。  私はAqua Timezのメンバー全員の事が大好きですよ。これからもずっと、ずっと応援してますね。歳はかなり上ですけど…(笑)
[PR]
# by tamii1971 | 2009-06-04 10:04