人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様~!

あっという間でしたね。今回のこのツアーに参加できた事を感謝したいです。
最初は日程とかちょっと悩みながらの参加だったのですが、姪の後押しがきいて… 参加できてよかった~!! おかぴがすっごい面白いって事がわかったし、マユコちゃんの意外とおっとりしたしゃべりが面白かったです。
姪はライブに行って以来、ずっとAqua Timezにはまってしまい、毎日のように聴いてるそうです(笑)私はもともと好きだったから仲間?ができて嬉しいですよ。
同じライブは二度とない。今を楽しんで今を共感できるそんな空間が大好きです。
これからもずっとずっと応援したいです。また、姪とライブに行きますね。その時を楽しみにしています! ツアーお疲れ様でした♪ これからの活躍も願ってます。
by tamii1971 | 2009-06-06 06:17
<< 運動会! >>